引きこもり。麻雀で負ける。『ラウンダーズ』

前回の更新からだいぶ日数がたってしまった。 2月中にコロナのワクチンを受けて、運転免許を取りに行くと目標を立てたはずなのだがいやはや。困ったものだね。 お外はもう梅の季節なのではなかろうか。杉花粉がこの締め切った部屋にまで到来し、私を責め立…

引きこもり。風呂に入り、洗濯物を干す。『ナイト・オン・ザ・プラネット』

昨日ブログをあげたあとなんやしらんが気分が変わって寝る前に風呂に入ることができた。 パンパカパーン!! そして今朝は頼まれた洗濯物を干してきた。 これがどうしてなのか自分でもわからないが、風呂や洗濯物、ひどいときはごはんを食べていると消えてし…

引きこもり。寝て起きる。そして寝る。『臨死‼江古田ちゃん』

ブログを書いて疲れたみたいで一日寝てたようです。 コールセンター、電話してません。風呂にもはいってません。 さっきやった麻雀はぼろ負けでした。これはもうちょっとやろうと思います。いつまでもど素人でいまだに役を覚えられない。 気が付いたことがあ…

引きこもり。すべての創造物に感謝する。『ミッドナイト・ラン』

昨日はブログを書いたくらいで気持ちどん底になってしまった。 書いている間は何も気にすることなくつらつらと書けていたのに精神ペラペラすぎてびっくりすると共にプロ消費者として、さまざまな娯楽生産者皆々様に感謝したい。ありがとう。 ま、何もなくて…

引きこもり。そろそろ二年。

どうも。HAGAKIです。 引きこもり歴1年11ヵ月。お情けで2021年10月大学卒業。当然のように浪人、留年、休学しています。ニート。名前は近所のラーメン屋が投函してきた年賀状から。なんかパワポの原稿書いてるみたいですねこれ。次に移りますね。 引きこも…