引きこもり。すべての創造物に感謝する。『ミッドナイト・ラン』

 昨日はブログを書いたくらいで気持ちどん底になってしまった。

書いている間は何も気にすることなくつらつらと書けていたのに精神ペラペラすぎてびっくりすると共にプロ消費者として、さまざまな娯楽生産者皆々様に感謝したい。ありがとう。

ま、何もなくてもどん底やってるし、関係ないかもしれんけどな。。

風呂にもはいれんかったし、まったくニートってやつは困ったもんだぜ。

当然のようにワクチン接種もどうするのか調べてないので今調べてみた。

厚生労働省のページをうろうろしたものの、なるほどわからん

どうやら予約をしてなにがしか記入してから向かうらしい。

とりあえず自身が住んでいる自治体の新型コロナウイルスワクチン接種コールセンターのダイヤルを入手したので今度電話しようと思う。今は朝の5時だしね!びびってないよ!!

 

書くことないので好きな映画紹介

『ミッドナイト・ラン』

賞金稼ぎのロバート・デ・ニーロ演じるジャック・ウォッシュと賞金首のチャールズ・グローディン演じるマデューカスがマフィアやFBIを巻き込みながら大陸を横断するドタバタアクションコメディー。多少古いながら誰にでもおすすめできるいい映画に思う。

旅路の中で一つずつジャック・ウォッシュが過去に区切りをつけていく姿に私も頑張ろうと思わせてくれる。

思うだけだけど!!!

アマゾンプライムでも見れるので是非見てみてほしい!

この映画を初めて観たのは、よく利用していた大学近所のレンタルビデオ店のポップでおすすめされていた事がきっかけで、とても面白かった。それからその人の字体のポップをみつけると借りていたが、いつしか行かなくなり、気が付いたら潰れて回転すし屋になっていた。大学でレンタルビデオ店も支えられないのかと悲しかったが私も結局その頃にはサブスクで映画を観ていて、まったく利用してなかったことに悔やまれた。

もし映画みていただけたら感想を書いていただけると嬉しいです。今後も少しマイナー?気味なアニメや映画の紹介を少し載せていきたいと思います!